2012年05月22日

☆ お知らせ ☆








かわいいお知らせですぅかわいい





IMG_4015.JPG





いつも お世話になっています犬らぶブログ Vol.2の容量が いっぱいになったため


犬らぶブログ Vol.3を作りました黒ハート








犬らぶブログ Vol.3は コチラ右










かわいいこれからも ヨロシクお願いいたしますかわいい


IMG_2083.JPG


ぴかぴか(新しい) Vol. 3で お待ちしてまぁすぴかぴか(新しい)











犬らぶ黒ハート















ニックネーム らぶママ at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

☆☆☆ レディ ガガ ☆☆☆












かわいいこんばんはぁかわいい














ドキッッexclamation×2


この人 だぁれ???


IMG_4451.JPG






















ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)レディ ガガぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)のコンサートに行ってきましたるんるんるんるん







DSCN6454.JPG


















DSCN6486.JPG


















DSCN6487.JPG


カメラ決定だったけど

ちょっとだけー(長音記号2)かわいい






















アリーナで ずぅっとウサギピョンピョンしてたから

まだ筋肉痛ぅぅっ犬(笑)


IMG_4454.JPG

プレゼントお土産はコンサート限定品プレゼント






















犬ワタチもぴかぴか(新しい)ガガ様ぴかぴか(新しい)に会いたかったワン揺れるハート


IMG_4457.JPG


ぴかぴか(新しい)ガガ様ぴかぴか(新しい)

いつか犬(笑)ワンコ決定のコンサートお願いしまぁすハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

















犬らぶ黒ハート














































ニックネーム らぶママ at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

☆ 幸せな日 ☆














かわいいこんにちはかわいい




昨日は とぉーっても黒ハート幸せな一日を過ごさせていただいきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)












娘達からの プレゼントケーキや お花のプレゼントプレゼント


IMG_4489.JPG

















リボンアンリシャルパンティエの黒ハート母の日ケーキ黒ハート


IMG_4490.JPG

大スキな黒ハートハートがいっぱいー(長音記号2)るんるん



















リボンピエール エルメの黒ハート母の日スペシャルケーキ黒ハート


IMG_4491.JPG

黒ハート薔薇が内外にふんだんに使われていますかわいい





















ママー

犬ワタチからも黒ハートLOVEを

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)っぱい贈るネハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


IMG_4496.JPG

犬犬犬





















このクリスマスガジュマルの木<にはぴかぴか(新しい)幸せの精が宿っているんだってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_4497.JPG

犬ワタチには目見える気がスルぅ四葉

























そして

黒ハート大スキなレストランフレンチのお店


かわいいラ マージュ イグレグさんでレストランお食事小鳥小鳥






この日のママは黒ハート幸せすぎて

頭がボーーーーーっとしてました ( いつもとか言うなぁー(長音記号1)がく〜(落胆した顔) )




















黒ハート前菜黒ハート


IMG_4465.JPG

お料理 紹介は簡単でゴメンねバッド(下向き矢印)
















IMG_4467.JPG

生ハミュー ( ハム )GoodGoodGood





























魚お魚魚


IMG_4469.JPG



















魚真鯛<のポワレ 愛してマースるんるんるんるん


IMG_4471.JPG


























ヤギお肉ヤギ


IMG_4474.JPG




















ソースも全部おいしく頂きマシタっハートたち(複数ハート)


IMG_4473.JPG



























この日のレストランレストランは黒ハート母の日をお祝いする家族の皆さんがたくさんいらっしゃいましたハートたち(複数ハート)



その光景を見ていると


ますます黒ハート幸せな気持ちになりました黒ハート





















そして


最後のデザートが運ばれてくると・・・




こんなに嬉しい

かわいいメッセージが書かれていましたかわいい


IMG_4477.JPG

びえぇー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)





















ホントに

ホントに


黒ハートありがとぉ黒ハート


IMG_4480.JPG

これからも もっと もっと頑張るネグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






















あっ


この日は お仕事で不在だったパパーハートたち(複数ハート)


ステキなメールメールありがとぉムード























かわいいかわいいかわいい



お姉ちゃんが作ってくれた黒ハートドーナツ黒ハート


IMG_4443.JPG

かわいい世界で1番おいしぃドーナツでしたぁかわいい















犬ワタチも もっとおりこうにするワ----ンるんるん


IMG_4506.JPG

















犬らぶ黒ハート

















































ニックネーム らぶママ at 14:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする